よくある質問

ご注文後について

  • Q
    お問合せフォームにてご連絡下さい。 (マイページの購入履歴からの変更・キャンセルは出来ません。ご注意下さい) なおセール時期や商品の制作・出荷状況により変更・キャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承下さい。
  • Q
    ご注文をキャンセルをさせていただきますので、再度ご注文をお願いします。 キャンセルはこちらからご連絡下さい。 なお商品の制作・出荷状況により変更・キャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承下さい。  
  • Q
    購入履歴を変更しても商品の配送情報などは変わりません。お気をつけ下さい。 変更・キャンセルは必ずお問合せフォームでご連絡下さい。
  • Q
    ご注文完了後にご注文確認メールをお送りしています。 ご注文確認メールが届いていない場合、ご入力のメールアドレスの間違いが考えられます。 その際はお問合せフォームにてご連絡下さい。 またマイページの「ご注文履歴」でご注文をご確認いただけます。(会員としてログインされたご注文のみ)
  • Q
    ご注文確認メールが届いていない場合、ご入力のメールアドレスの間違いが考えられます。 その際はお問合せフォームにてご連絡下さい。
  • Q
    ご注文確認メールの再送信は出来かねます。 ご注文を確認させていただきますのでお問合せフォームにて詳細をご連絡下さい。
  • Q
    商品お届け後の返品・交換はできかねます。
よくある質問一覧